[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR

趣味

6月30日をもってアークザラッドRのサービス提供終了しました。が、アークザラッド2についてネットサーフィンをしていたら掲示板にいきつき、アークザラッドRの気になる情報を見つけました。

それはサービス提供は終了し、本来の機能の一部しか使えなくなったりしていますが、まだログインできることがわかりました。

それだけではなく、キャラは全キャラ出現、レベルはカンスト、覚醒済、装備もレア品が全部そろってました。装備品は一人が付けるとそのアイコンは他キャラに装備ができないはずですが、これができる状態です。

ただ、これを見るべく新規にインストール等はできず、現行アカウントを持っているユーザーのみらしいです。

なぜこのデータが残されているかを考えたんですが、現状有償石の残りがあるユーザーには期間限定(9月30まで)に申請することで返金対応をするとありました。

これが完了するまでは据え置きになっているのでは?という結論に至りました。

せっかくなので、これが続くうちは遊ぼうかなと考えてます。

タイトルとURLをコピーしました