[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマブラSP スピリッツ

趣味

先日、nintendo switchと合わせてスマブラSPを購入してやっていましたが、キャラ開放が終わり、アドベンチャーモードもクリアしたので、後はスピリット解放をちまちまやっています。

攻略wikiを見ながら、集めていて今はゼルギウス狙いで、スピリットモードを起動しながらチェックしています。育成素材はファイアーエムブレムのDLコンテンツから挑めるソティス相手にやっています。

星4の難易度なのでかなり強いような印象ですが、アーマーナイトをつけて、吹き飛ばしやスマッシュ攻撃をメインにやっていると結構戦えました。

ここまでやってきて思いますが、本作はかなりボリュームがあってやりこみ要素が多いなという印象を受けました。

タイトルとURLをコピーしました