[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヴィーナスブレイドレイジング イベント

趣味

今日、アップデートがありましたが、すでに始まっているイベント「小さな勇気」の後半クエストができるようになりました。

写真 2017-04-20 23 19 15

その他、エクストラという項目に常設クエスト「騎士の挑戦」というのも出てました。クリアすると装備がもらえるみたいです。

ということで小さな勇気イベントは着々と進めていますが、騎士の挑戦についてはちょっとまだレベル不足では?ということでチャレンジは見合わせています。

通常クエストも難易度マニアでやってますが、ちょっと厳しくなってきました。自ユニットレベル50台でクエストで出てくる敵のレベルが100ちょいなので、それが影響しているのかもしれませんが、装備もいまいち充実してないので、レベル上げもですが、装備もそろえるべくレイドボスと闘ったり、通常クエストこなしたりで今は素材集めも重点的に継続でやっていこうかと。

タイトルとURLをコピーしました