[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR サニア

趣味

昨日か今日かははっきり覚えてませんが、アークザラッドRにアップデートが来て、その後ログインしたところ高潔なる王女サニアのガチャが始まってました。

今度はサニアさんですが、見た感じ書下ろしというわけでもなく、違いは従来のサニアと比べて衣装が違ったりスキルが違ったりというくらいかなというの第一印象です。

確かアニバーサリーキャラと扱いは似ているのかもしれません。実際の強さが気になるところですが試しに20連ほどガチャを回しましたが外れました。さすがにがっつり課金してまでという考えが出ていること、復刻可能性にも触れていることから、まあ当たったフレンドさんがいらっしゃったら使わせていただいて、確認しようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました