[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冷蔵庫

家電
Cupboard icon on white background. Modern flat pictogram for business, marketing, internet. Simple flat vector symbol for web site design.

転勤に伴い、引っ越し先のために冷蔵庫を新調しましたが最近どうも冷凍機能が下がっているような気がすると思い、よく見ると結構霜ができてました。

これか、と納得したと同時に週末の休みにちょっと霜取り使用と思います。地元に小さい冷蔵庫があるんですが、それも同じように使っていると霜ができます。

このタイプだと電源切ってしばらく放置して霜が水になったらそれを破棄して、また冷蔵庫の電源を入れるというメンテナンスの仕方をする冷蔵庫でした。

が、今回のはサイズもそれなりのものだからかわざわざ水になるまで放置する必要はなくヘラとかで霜になっている部分を除去するだけでいいみたいです。

結構手軽にメンテナンスできるのはありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました