30代社会人の自由きままブログ

趣味とか、気になったこととか、ジャンルを気にせず、自由きままに書いていきます。


楽天市場

趣味

psvr cuh-zvr2

投稿日:

少し前にpsvrを購入して今も使っていますが、どうも私が購入するタイミングがだいぶ遅れてだったために、これが実は後継機であることがわかりました。

cuh-zvr2とあり、前機種はzvr1で、zvr2はケーブルが減って、さらにヘッドセットにイヤホンとかのケーブルが一体化したりと、配線もやりやすくなり、運用面も向上しているということでした。

私の場合、初回購入がzvr2でしたが、ケーブルこそありますがそんなに配線が言われるほどではないと思っていたらそういうことだったようで納得できました。

そういう意味では購入にに乗り切ったタイミングはベストタイミングだったのかもしれません。

後はps move購入して、beat saverだったかも視野に入れるか、PC接続してシネマティックモードをやってみるかとかいろいろ検討中です。

-趣味
-, ,

執筆者:

関連記事

ps2

Playstation Store

[PlayStation4] ブログ村キーワード 少し前にゲームポータル誌、確かファミ通だったと思いますがPlaystation Storeでサマーフェスだったか名前が定かではありませんが、ゲームが割 …

写真 2020-08-28 17 14 22

創の軌跡 幻想丘陵

創の軌跡でやりこみコンテンツとされる夢幻回廊ですが、ここの各回廊の中で幻想丘陵という門がある場合があります。 こんな感じの門で、この中はいわゆる稼ぎ要素があって、セピス獲得量などが多いです。これを見つ …

写真 2017-12-21 0 36 21

閃の軌跡4

昨日閃の軌跡シリーズ最新作、閃の軌跡4の開発情報がディザーサイトで公開されてました。来年の秋頃にむけて開発中だそうです。 閃の軌跡シリーズをやってきたので今作も発売されたらまず買うと思います。ディザー …

no image

閃の軌跡3 プレイ

27日に閃の軌跡3が到着してからプレイしてますが、いろいろと情報サイトを見ていたら今作は、2の時にあったあのチートスキルが使用が限定される、特定イベントの時のみにしか使えないという情報がありました。 …

altalechronicle

アルテイルクロニクル ゴッドクロニクルガチャ

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード 今日からアルテイルクロニクルのゴッドクロニクルガチャで登場するキャラのみが出るチケットでひける神降臨ガチャというのをやってました。 さっそくチケットを購入して引い …

普段はカスタマエンジニアとして仕事をしています。趣味が小学校あたりから始めたゲームや高校時代から始めたPC自作などを今もやってます。