30代社会人の自由きままブログ

趣味とか、気になったこととか、ジャンルを気にせず、自由きままに書いていきます。


楽天市場

趣味

psvr cuh-zvr2

投稿日:

少し前にpsvrを購入して今も使っていますが、どうも私が購入するタイミングがだいぶ遅れてだったために、これが実は後継機であることがわかりました。

cuh-zvr2とあり、前機種はzvr1で、zvr2はケーブルが減って、さらにヘッドセットにイヤホンとかのケーブルが一体化したりと、配線もやりやすくなり、運用面も向上しているということでした。

私の場合、初回購入がzvr2でしたが、ケーブルこそありますがそんなに配線が言われるほどではないと思っていたらそういうことだったようで納得できました。

そういう意味では購入にに乗り切ったタイミングはベストタイミングだったのかもしれません。

後はps move購入して、beat saverだったかも視野に入れるか、PC接続してシネマティックモードをやってみるかとかいろいろ検討中です。

-趣味
-, ,

執筆者:

関連記事

写真 2017-04-16 1 19 07

ヴィーナスブレイドレイジング

最近ちょっとはまってるモバイルゲームですが、クエストのスペシャルにあるレベル上げに優秀なユニットが手に入るクエストをやってたんですが、途中でスキルレベルが上がっていないことに気づき、ちょっと解説を見る …

写真 2017-12-21 0 36 21

閃の軌跡4

昨日閃の軌跡シリーズ最新作、閃の軌跡4の開発情報がディザーサイトで公開されてました。来年の秋頃にむけて開発中だそうです。 閃の軌跡シリーズをやってきたので今作も発売されたらまず買うと思います。ディザー …

写真 2020-08-28 17 14 22

創の軌跡 ps4

27日発売された創の軌跡ですが公式を確認するとPS4が対応ハードになっています。今回はPS VITAは対応していないのかと気になったのでいろいろと調べてみました。 結論としてPS VITAのハードを使 …

altalechronicle

アルテイルクロニクル 攻略

[ゲームアプリ] ブログ村キーワード 以前にアルテイルクロニクルをタブレットにインストールしてから攻略してきましたが、クエストについてはたぶんひと段落ついたんじゃないかというところまで来ました。 クエ …

ps4-hard-hontai-design-3

PS4

先週出張に行った際に、宿泊したんですがこの時は1泊だけで普段よりも荷物量が少ないこともあり、PS4が入りそうと思って試したら、普通に入りました。 普段PS4本体はPCモニタの後ろに置いていて、PS4本 …

普段はカスタマエンジニアとして仕事をしています。趣味が小学校あたりから始めたゲームや高校時代から始めたPC自作などを今もやってます。