[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

googlemap ナビ

今日仕事で志摩市まで高速道路経由で行って来たんですが、ナビに振り回されるという事態になりました。

伊勢方面の標識に従って行こうと思ったら、ナビは反対の名古屋方面になってました。

一応従ってみたんですが気になったので、亀山のSAで確認したらどういうわけか、名阪に入って、降りてからまた名阪に乗って、伊勢に向かうというナビゲーションでした。

やられた、と思いつつも信じた自分もアホだったという心境でした。

到着はしたことと、事前にユーザーに連絡したので事なきを得ましたが、改めてナビは信じすぎるのも危険というのを痛感しました。

タイトルとURLをコピーしました