[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幻想神域 幻神

趣味

幻想神域を再開してからレベル50までいきました。で、幻神の1人といっていいのかわかりませんが、玉藻御前を仲間にしたかったので、いろいろ調べてました。

するとギルドタウンで月曜日に出てくるというのでさっそく戦ってきました。1回目はなんとか勝ちましたが、2回目は負けました。

レベルは50ですが何か、強いような気がしました。どうも見ていると、ギルドタウンに出てくるため、ギルドメンバーで挑む仕様みたいです。装備などが充実していれば話は別ですが、まだそこまで装備が充実しておらず、強化もしていないので苦戦は当たり前かと納得できました。

でもさらに調べていると、どうも初心者カレンダーなるものがあって、それを利用するとこの玉藻御前が仲間にできるという情報を見つけました。

で、見てみたら、毎日公式へログインし、初心者カレンダーサイトでアイテムゲットというボタンを押すと、ログイン累計日数に応じたアイテムが贈られるというものです。

さっそくやってみたら、1日目にもらえるアイテムがアイテムモールに入ってました。そしてサイト上は1日目のアイテムがGETとなってました。で、全体を見ていくと玉藻御前の鍵の欠片がかなりの数手に入るようになってました。10個分はゆうにありそうです。

10個の欠片で鍵1つと交換できるので、今戦い続けなくても、手に入ることがわかりました。こんなことで手に入るのならこの初心者カレンダーを活用していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました