[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FFBE幻影戦争

ここしばらくゲームから離れていたんですが、久しぶりにFFBE幻影戦争のプレイをぼちぼち再開しました。きっかけはFF7コラボがあったのでそれに触発されてという感じです。

で、クラウド、ティファ、あとは最近エアリスもガチャで当たりました。それまではアークザラッドRもやってたんですがどうも6月末でサービス終了というアナウンスがあったので、こちらに切り替えてます。

今は育成かねて周回してますが、主要メンバーとして上記3人とムーア、シャルロットで行ってます。が、EXヘレナがガチャで当たったらムーアと交代かなと考えてます。

タイトルとURLをコピーしました