[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

閃の軌跡3 プレイ

27日に閃の軌跡3が到着してからプレイしてますが、いろいろと情報サイトを見ていたら今作は、2の時にあったあのチートスキルが使用が限定される、特定イベントの時のみにしか使えないという情報がありました。

今回は自由には使えないのか・・・残念、と思っていたら、第3章のとあるイベントからあのチートスキルが自由に使えるようになりました。

はて?かのチートスキルが今作で使用が限定されるという情報はなんだったのか、アップデートがいくつか走ってたのでそれで変わったのかと思ったりしてます。

まあいずれにしても、装備次第でCPもたまりやすいので結構な頻度でチートスキル発動してました。それからは結構な頻度で活用しています。

タイトルとURLをコピーしました