[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イース8

趣味

5月25日にPS4版イース8が発売されます。すでに発売されているやつでは・・・?と思うかもしれませんが、名前は一緒ですが中身が違います。

というのもダーナさんの戦闘スタイルが3つに増えるのが大きいかと。その他、とある装備を付けることでこれまで3人パーティという人数確定だったのが、2人とか、自由がきくようになってます。

これはやってみたいということで予約しようしようと思ってたら見逃してました。不覚ですが、まあ購入できればいいやということと、PS4で遊ぶのでダウンロード販売ができれば何とかなるかなと。と思って一応通販見てみたら、なんか、限定版がまだ注文できました。

すぐに、購入手続きを済ませました。で、合わせて9月に発売予定の閃の軌跡3はきっちり予約しました。25日からはVBレイジングと並行で遊んで行こうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました