[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神姫プロジェクト

タブレット端末で小説系のサイトを見ていたら、神姫プロジェクトの広告らしきものが出ていたので、あえて広告からリンク先へ飛んでみたら、公式サイトにたどり着きました。

で、何か見覚えあるなと思ってためしにログインしてみたらできました。ということは過去にやったことあると。

で、実際プレイ者の感想とか見てみると結構いい感じみたいだったのでまた再開するかということで、リセマラする価値があるキャラが結構いるみたいだったので、DMM.com提供ですが、リセマラやってみるかということで現在進行形でやっています。

一応リセマラについてあたりキャラがソルというキャラが結構な人気らしい。
で、やってますが、SSRは出てき足りしてますが、ソルだけはまだ出てきていません。

やっぱりキャラ数が多いのでその分お目にかかるのも結構大変そうです。
とりあえず、道のりは長そうですが、やってみます。

タイトルとURLをコピーしました