[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

星界神話の職業システムが斬新

趣味

タワプリの攻略はじめました

この記事で書いたスマホゲームアプリはちまちまとやってますが、これとは別に星界神話というゲームも気になってたので、これをPCにインストールしてやってみました。

タワプリは装備する武器によって職業というか戦闘スタイルが変わるものですが、この星界神話というゲームはストーリーの途中から職業が自在に変更できるクロスジョブシステム採用しているという一風変わったタイプですね。

最初にどのジョブでやろうかと思っていたらシューターが良さそうな感じだったんで、このジョブでやって今は魔導師にジョブ変更して遊んでます。これは飽きさせないシステムではないかと。

タイトルとURLをコピーしました