[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タワプリの攻略はじめました

趣味

正式名タワーオブプリンセスとかいうスマホ用ゲームアプリですが、面白そうなのではじめました。最初にガチャが引けて★4つの剣を手に入れたんでこれをメインにやっていこうかと。

と、このように考えていたのが開始初日から数日。その後スタッフに持ち替えて魔法主体でやっていたのが1日。そして今は二刀流でやってます。

敵さんの攻撃を高確率で回避してくれますが、その分HPが低いんで当たると結構痛いです。このゲーム、シンボルボスなるものがいてこれは単体でやるのはちょっと厳しい印象。

なんせ、進んで行くとシンボルボスのHPが普通に50万以上とかざらです。その分低確率ですがスキルドロップしたりといいこともありますが。

私自身はやらなかったんですが、リセマラするといいみたいです。現時点ではそれなりの装備が手に入ったんで、とりあえずこのままやってみます。

タイトルとURLをコピーしました