[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション 深淵の巫女

趣味

第一弾で導入されるエニグマオーダーで神器の最後のオーダーまで進めたんですが、そこで竜を50回倒すというのがあったんで挑んだら、見事に負けました。

え、強すぎないか、これは、と思って、ネットでいろいろ調べたら、どうもかなり強いNMであることが判明しました。

これは装備とか、見直さないときついかも、と思ったんでパートナー含めて装備刷新することにしました。さらに調べてたら通称エレメントアオタイツという字名で呼ばれるエレメントアクアリーヴァーを倒すと手に入る装備がいいという情報が。

で、戦ったら、これも負けました。なんか、1回の攻撃で結構ダメージもらうんですが。これまた結構強い敵であることが分かったわけですが、それと同時に気づいたのが、パートナーというか仲間がやられるのがあまりに早いので、これはさきに仲間の装備強化をしないといけないかもと。

とりあえず、自身の装備もですが仲間の強化をやっていこうかと。急がば回れというやつですね。

タイトルとURLをコピーしました