[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンletsgoピカチュウ

趣味

最近nintendo switchのスマブラSPを購入してやっていましたがある程度やりこんだので次にポケモンletsgoピカチュウを購入してプレイしています。

イワヤマトンネルに昨日までこもってました。攻略wikiを確認したらここにガルーラとヒトカゲが出現するということでこもってました。

ガルーラは低確率で出ていたんですが、問題はヒトカゲでこちらが超低確率で難儀しました。が、何とかゲットできました。

実はヒトカゲは50匹以上捕まえていた場合はもらえるんですが、出現すると聞いてやってみようと思い立ったんですが思いのほか時間がかかりました。

とはいえ、ここにはモンスターボールが10個以下になると無料でボールをくれるおじさんが出口付近にいるのでこれを活用してやりました。

ついでにレベル上げもして、およそ多くのポケモンが40前後までレベル上がりました。このゲームはポケモントレーナーとのバトルか、ポケモン捕獲のどちらかでしか経験値稼ぎができないので、上記の無料でモンスターボールをもらえることを活用するのもありかなと考えています。

攻略wikiにもありましたが、地下通路の隠しアイテムに高価買取されるものもあるのでそれを売ったりするのと合わせて資金作って、育成という流れも出ていたのでこれも兼用していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました