[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

OAクリーナー

趣味

昨日、マウスの清掃用にOAクリーナーを買ってきました。K’sデンキへ行ってきたんですが、見つけるのに少々苦労しました。あるはずなのにないみたいな感じです。

ともあれ、なんとか見つけたんですが、今度はディスプレイ用とPC、周辺機器用でわかれていました。できればマルチに清掃できるものが良かったんですが、モニタは液晶ということでさすがに同じにはできないか、ということで理解はできます。

とりあえず、ディスプレイについてはそれほど気になる汚れなどもないので、今回はPC、周辺機器用を購入しました。

サンワサプライ ウェットティッシュ(パソコン用) 70枚 CD-WT1K

新品価格
¥429から
(2018/2/6 01:12時点)

今回気になったのはマウスですが、せっかくなのでキーボードなども清掃しておこうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました