[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方幻想魔録

趣味

先日、PC版の東方幻想魔録を通販で注文しました。この作品をyoutubeで見かけてちょっとやってみたくなって、ダウンロード版とかを探したんですが見つからず、パッケージ版があったので、そちらを注文しました。

PS4から東方幻想魔録Wだったかが出ていましたが、最近のゲームでPCゲームが私の見かけるものではあまりなく、自作PC持ってるのにこれではもったいないということで今回はPC版をあえてチョイスしました。

ただ、くるのが明日で明日、明後日と、仕事の研修で帰宅できないので、できるのは8日ですね。

タイトルとURLをコピーしました