エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Evermoon ABGA

投稿日:

Evermoonというメタバース空間で5vs5のチーム戦で戦うゲームがABGAと提携しました。それを記念したエアドロップが登場したのでエントリーしました。

Evermoon ABGA提携記念エアドロップ

当選するとゲーム内トークン「EVM」やNFTが当たるみたいです。タスクはツイッター、telegram、discord、facebook、Medium登録、youtube視聴+シェア、フレンドシェアでした。

多種のタスクがありますが、そんなに難しくありませんでした。Mediumとかはすでに登録済みなので簡単でしたが、エアドロップでは結構出てくるので登録しておくとエアドロップがやりやすくなると思います。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 キャピタルDAO

CDSトークンがもらえるキャピタルDAOのエアドロップにエントリーしました。どうやらまだ上場はしていないそうですが、上場して価格向上した場合も考慮してエントリーしました。 キャピタルDAOエアドロップ …

エアドロップ 仮想通貨 Ultix.io Exchange

Ultix.io Exchangeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。よく見るタスクとは結構違ってました。webであることは変わりませんが、操作がちょっと変わってます。 Ultix.io …

エアドロップ 仮想通貨 Libra Finance

Libra Financeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。これはAster Networkでのアルゴリズムステーブルコインプロジェクトとあります。 →Libra Financeエアドロ …

エアドロップ 仮想通貨 Metastation

仮想通貨のMetastationからエアドロップが来ていたので参加しました。今回はtelegramからでした。 いつも通りといっていいかはわかりませんが、全英文なので翻訳ツールを活用しつつこなしました …

エアドロップ 仮想通貨 STEPN トークン

move to earnで有名なSTEPNからトークン「GMT」のエアドロップが来ました。相場チャートを見るとダウントレンド傾向に見受けられますが、レジスタンスがもっと下に引けるので、反転する可能性も …