エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Metastation

投稿日:

仮想通貨のMetastationからエアドロップが来ていたので参加しました。今回はtelegramからでした。
いつも通りといっていいかはわかりませんが、全英文なので翻訳ツールを活用しつつこなしました。

Metastationエアドロ

完了した時にWithdrawを実行したところ、3/30 endとなっていたので締め切りがこれくらいと思います。
Get 10 MTS ($500) for joining. とあるので、50,000円相当の計算ですね。

関連リンク:
仮想通貨
DeepL翻訳

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 AstroGrow

最近多忙で仮想通貨関係のtwitter情報を確認ができていなかったんですが、今日確認したらAstroGrowのエアドロップが来ていました。 AstroGrowエアドロップ メタバースと現実世界のリンク …

エアドロップ 仮想通貨 CryptoQuestMetaverse

仮想通貨のエアドロップということでSOLチェーンRPGゲーム「CryptoQuestMetaverse」がツイッターから出ていたので例のごとくエントリーしました。 https://twitter.co …

エアドロップ 仮想通貨 XANA アルファパス

XANAからアルファパスNFTのエアドロップがきていました。5/9までが期限なのでまだ余裕がある印象ですが忘れないうちにエントリーしました。 XANA アルファパス エアドロップ 今回はちょっとフォー …

エアドロップ 仮想通貨 Decatel

Astar系からDecatelのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。 →Decatelエアドロップ Decatelは公式を確認したところ、あのDeFiネットワーク構築の足がかりになる立ち位置 …

エアドロップ 仮想通貨 moon step

move to earnアプリ「moon step」のエアドロップが来ました。いつものごとくエントリーしました。子のアプリはカロリー移動や燃焼につながる動きに焦点を当てたもの、とのことです。 →moo …