エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Decatel

投稿日:

Astar系からDecatelのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。

Decatelエアドロップ

Decatelは公式を確認したところ、あのDeFiネットワーク構築の足がかりになる立ち位置になるみたいです。
ASTAR系であることから期待値があると個人的に見ていますが、加えてDeFiネットワークの大事な立ち位置になりうるという点も期待値高いと見ました。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨

無料でエントリーすることでトークンがもらえるエアドロップというイベントいうかキャンペーンみたいなものがあります。 タスクをこなすことでエントリー完了で、締め切り後に当たればトークンや仮想通貨が無料でも …

エアドロップ 仮想通貨 SleepFuture

プロジェクト的にはやるのは「寝る」だけ寝ている間にトークンを稼ぐというもので、これのエアドロップです。 $3分だけもらえます。 SleepFutureエアドロップ 多分寝ているかどうかの判断=振動?の …

エアドロップ 仮想通貨 Evermoon Auxilius

メタバース空間で5vs5のチーム戦で戦うゲーム「Evermoon」プロジェクト発足をし、Auxiliusとの提携を記念したエアドロップがきましたので、エントリーしました。 Evermoon Auxil …

エアドロップ 仮想通貨 HyperRacer

今回もエアドロップにエントリーしました。こちらは期限とかに対して記載はありませんでした。2022年6月と記載がありますが、これがエアドロップ期限なのか、サービス開始なのかは明記されてなかったです。 エ …

エアドロップ 仮想通貨 Summoners War

ゲームアプリ「Summoners War Lost Centuria Exclusive」のエアドロップがきました。今回はちょっと変わっていて、ゲーム内通貨のエアドロップで、上場後に仮想通貨と交換でき …