エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Ultix.io Exchange

投稿日:

Ultix.io Exchangeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。よく見るタスクとは結構違ってました。webであることは変わりませんが、操作がちょっと変わってます。

Ultix.io Exchangeエアドロップ

とはいえやることは変わりません。今回はツイッターフォロー、facebookフォロー、テレグラム参加、ディスコード参加です。

ただいつものgleamによるものではないので画像付き解説サイトを作りました。

Ultix.io Exchange エアドロップ

確認するとこのプロジェクトはマルチプラットフォームで、trade、NFT、変換とかできるような印象です。あとはステーキングもできるので適宜、クリックしてclaimしていく形です。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について取引所登録方法、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)

エアドロップ
(↑エアドロップ方法についてまとめたサイトを運営しています)

翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Starbank

Starbankのエアドロップにエントリーしました。これは公式文を確認しましたがAsterNetworkの手助けのような立ち位置のようです。 Starbankエアドロップ 現状、Asterトークンが注 …

エアドロップ 仮想通貨 キャピタルDAO

CDSトークンがもらえるキャピタルDAOのエアドロップにエントリーしました。どうやらまだ上場はしていないそうですが、上場して価格向上した場合も考慮してエントリーしました。 キャピタルDAOエアドロップ …

エアドロップ 仮想通貨 Crypto Quest Metaverse Airdrop

Crypto Quest MetaverseからAirdropが来ていたのでエントリーしました。 Crypto Quest Metaverseエアドロップ 今回はtelegramからエントリーです。 …

エアドロップ 仮想通貨

無料でエントリーすることでトークンがもらえるエアドロップというイベントいうかキャンペーンみたいなものがあります。 タスクをこなすことでエントリー完了で、締め切り後に当たればトークンや仮想通貨が無料でも …

エアドロップ 仮想通貨 Evermoon ABGA

Evermoonというメタバース空間で5vs5のチーム戦で戦うゲームがABGAと提携しました。それを記念したエアドロップが登場したのでエントリーしました。 →Evermoon ABGA提携記念エアドロ …