エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Super Soccer

投稿日:

少し変わったスポーツ要素が加わったアプリのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。イメージ的にはmove to earnに近い印象を受けました。

Super Soccerエアドロップ

サッカー形式ですが、NFT装備して、「歩く」「ジョギング」「屋外で走る」ことでゲーム内通貨を獲得できます。この対応トークンが上場して売買できるようになれば、利益につなげる可能性も出てきます。

大手取引所バイナンスのCEOがツイッターフォローしている点も期待値があると判断しました。

特に最近は仕事で外で歩き回ることが多いのでこういうのは結構相性が良いということもあり、このアプリをやっていくにあたり、エアドロップに参加した経緯です。

タスクもツイッターフォロー、サイト訪問、telegram登録とほぼいつも通りの内容です。エアドロップは無料で参加できて、このアプリはmove to earnのような感じで通貨を貯めていけるので現状やっておくメリットはあるとおもいます。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
move to earn
(↑move to earnのやり方、アプリについてまとめたサイトを運営しています)
play to earn
(↑play to earnのやり方、アプリについてまとめたサイトを運営しています)

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 BluezillaApeClub

BluezillaApeClubのエアドロップにエントリーしました。gleamではないwebからのエントリーなのであまりないパターンですが、やることはシンプルです。 →BluezillaApeClub …

エアドロップ 仮想通貨 CRYPTOBALL

CRYPTOBALLのエアドロップにエントリーしました。名称的にドラゴンボールっぽいなと思ってたんですが、よく見るとジャンルが違うという印象です。どうもそれとは違うようです。 →CRYPTOBALLエ …

エアドロップ 仮想通貨 METAGOLD

METAGOLDのエアドロップ情報が来たのでエントリーしました。 METAGOLDエアドロップ このエアドロップについてはtelegramベースですがやるタスク自体はテレグラム参加とツイッターくらいと …

エアドロップ 仮想通貨 Summoners War

ゲームアプリ「Summoners War Lost Centuria Exclusive」のエアドロップがきました。今回はちょっと変わっていて、ゲーム内通貨のエアドロップで、上場後に仮想通貨と交換でき …

エアドロップ 仮想通貨 Starbank

Starbankのエアドロップにエントリーしました。これは公式文を確認しましたがAsterNetworkの手助けのような立ち位置のようです。 Starbankエアドロップ 現状、Asterトークンが注 …