エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 MoveZ

投稿日:

BlueZillaからmove to earn「MoveZ」が登場しました。今回はこれのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。

MoveZエアドロップ

webでのタスクをこなす形式ですが、gleamではなく、独自のレイアウトでした。
MoveZエアドロップ やり方

gleamではないもののやっていることはそんなに難しくありませんでした。ツイッターやtelegramといったいつも通りのもので、ちょっとレイアウトが違っているくらいでした。

move to earnということはスマホアプリでやっていくようなイメージを持っていますが、プロジェクト本格スタートを見守ろうと思います。

関連リンク:
仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Tap Fantasy

Tap Fantasyから仮想通貨のエアドロップが来ていたのでエントリーしました。内容をざっと確認しましたが、抽選でミステリーボックスや、2,000USDT相当の$TAPが当たるそうです。 →Tap …

エアドロップ 仮想通貨 ASTERROID

ASTERROIDのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。 →ASTERROIDエアドロップ ASTER関連のエアドロップということで期待値が高いのでこれは優先的にエントリーしました。期限は5 …

エアドロップ 仮想通貨 Swiss Pay

Swiss Payというエアドロップがきていたのでエントリーしました。Payというところから決済系かという印象を持ちましたが、調べるとスイスの決済システム関係のようです。 →Swiss Payエアドロ …

エアドロップ 仮想通貨 CRYPTOBALL

CRYPTOBALLのエアドロップにエントリーしました。名称的にドラゴンボールっぽいなと思ってたんですが、よく見るとジャンルが違うという印象です。どうもそれとは違うようです。 →CRYPTOBALLエ …

エアドロップ 仮想通貨 キャピタルDAO

CDSトークンがもらえるキャピタルDAOのエアドロップにエントリーしました。どうやらまだ上場はしていないそうですが、上場して価格向上した場合も考慮してエントリーしました。 キャピタルDAOエアドロップ …