エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 キャピタルDAO

投稿日:

CDSトークンがもらえるキャピタルDAOのエアドロップにエントリーしました。どうやらまだ上場はしていないそうですが、上場して価格向上した場合も考慮してエントリーしました。

キャピタルDAOエアドロップ

telegram版のタスクですが、こなすタスクはいつものtelegramグループ登録、ツイッターのフォロー、リツイートでした。後はウォレットアドレス登録がありますがこちらはサブウォレットでやっておきました。

無料でエントリーできるとは言え、メインではなくサブウォレットでエントリーは今の状況だとMUSTですね。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 MoveZ

BlueZillaからmove to earn「MoveZ」が登場しました。今回はこれのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。 →MoveZエアドロップ webでのタスクをこなす形式ですが、g …

エアドロップ 仮想通貨 Moonriver

仮想通貨関係でtelegramからMoonriverのエアドロップが出ていました。無料でできるので早速エントリーして完了しました。 エアドロップは無料でできて、タスクをこなせば確定でもらえるもの抽選で …

エアドロップ 仮想通貨 STEPN トークン

move to earnで有名なSTEPNからトークン「GMT」のエアドロップが来ました。相場チャートを見るとダウントレンド傾向に見受けられますが、レジスタンスがもっと下に引けるので、反転する可能性も …

エアドロップ 仮想通貨 RDOB

昨日に引き続き、仮想通貨のエアドロップを見つけたため、参加しました。今度はRDOBというもので確定で2万円相当です。 ウォレットに入ってくるのに3日程度かかるとありました。とりあえず入って来るのを待と …

エアドロップ 仮想通貨 FOTA

FOTA(Fight Of The Age)のエアドロップがきました。今回はトークンではなくNFTのエアドロップのようです。いつも通りエントリーしました。 FOTA エアドロップ タスクですが、今回は …