エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Libra Finance

投稿日:

Libra Financeのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。これはAster Networkでのアルゴリズムステーブルコインプロジェクトとあります。

Libra Financeエアドロップ

Aster関係なので期待値は高いと個人的に考えています。で、こなすタスクですがこれはいつも通りツイッター、telegram、ディスコードです。

基本ですが、サブウォレットでエントリーしました。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Muuu

Muuuのエアドロップが出ていたのでいつも通りエントリーしました。今回はwebページでのエントリーでした。 Muuuエアドロップ ・ツイッターのフォロー&リツイート ・ディスコード参加 ・telegr …

エアドロップ 仮想通貨 STEPN NFT

move to earnで有名なSTEPNからNFTのエアドロップが来ていました。 STEPN SNEAKER NFTエアドロップ このNFTというか靴はかなり高騰していておよそ15万ほどします。これ …

エアドロップ 仮想通貨 CRYPTOBALL

CRYPTOBALLのエアドロップにエントリーしました。名称的にドラゴンボールっぽいなと思ってたんですが、よく見るとジャンルが違うという印象です。どうもそれとは違うようです。 →CRYPTOBALLエ …

エアドロップ 仮想通貨 Starbank

Starbankのエアドロップにエントリーしました。これは公式文を確認しましたがAsterNetworkの手助けのような立ち位置のようです。 Starbankエアドロップ 現状、Asterトークンが注 …

エアドロップ 仮想通貨 HEXA NFT

メタバースにおける住民票NFTのエアドロップが16日終日まで開催されています。結構ぎりぎりで気づき、今回は#3になり、#2は56万円で売買されたそうです。 相当期待値が高いと判断したので、急遽エントリ …