エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 Evermoon Auxilius

投稿日:

メタバース空間で5vs5のチーム戦で戦うゲーム「Evermoon」プロジェクト発足をし、Auxiliusとの提携を記念したエアドロップがきましたので、エントリーしました。

Evermoon Auxiliusエアドロップ

ABGAと同様ゲーム内通貨「EVM」やNFTが当選獲得できるそうです。こちらのタスクもツイッター、telegram、ディスコード、youtube、フレンドへシェアなどいつも通りのものでした。

ただABGAとAuxilius両方エントリーしている場合、最後のClaim Loyalty Bonusがこなせました。いつものエアドロップとの体感的な違いはこれだけでした。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 Summoners War

ゲームアプリ「Summoners War Lost Centuria Exclusive」のエアドロップがきました。今回はちょっと変わっていて、ゲーム内通貨のエアドロップで、上場後に仮想通貨と交換でき …

エアドロップ 仮想通貨 Evermoon ABGA

Evermoonというメタバース空間で5vs5のチーム戦で戦うゲームがABGAと提携しました。それを記念したエアドロップが登場したのでエントリーしました。 →Evermoon ABGA提携記念エアドロ …

エアドロップ 仮想通貨 Metastation

仮想通貨のMetastationからエアドロップが来ていたので参加しました。今回はtelegramからでした。 いつも通りといっていいかはわかりませんが、全英文なので翻訳ツールを活用しつつこなしました …

エアドロップ 仮想通貨 CYLUM

CYLUMのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。こなすと80CYMが確定獲得できます。これに関してはよくあるエントリーサイトとは違う形態を取っていました。 CYLUMエアドロップ やることは …

エアドロップ 仮想通貨 Talse of Ragnarok

バイナンス上場候補銘柄のエアドロップがきてました。一瞬あのtalse=テイルズシリーズとも思いましたが、さすがに考えすぎかもしれません。 とはいえ、バイナンス上場候補ということで期待値は高いのと無料で …