エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 STEPN トークン

投稿日:

move to earnで有名なSTEPNからトークン「GMT」のエアドロップが来ました。相場チャートを見るとダウントレンド傾向に見受けられますが、レジスタンスがもっと下に引けるので、反転する可能性もあると見ています。

そのため、エントリーに乗り切りました。今回はgleamによるタスクをこなす形でした。ツイッター、telegram、mediumとおよそいつも通りのタスクです。

STEPN GMTエアドロップ

が少し気になったのがtelegramで登録ではなく、エモーション反応するタスクです。これに関しては下記を参考にやればできます。


それにしてもNFTだったり、トークンだったりとエアドロップに結構力を入れてきている印象を受けます。とはいえ、エントリーする側にしてもノーリスクハイリターンなので追い風ではありますね。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 PROJECT GALAXY NFT

PROJECT GALAXYのNFT情報が入りました。あまり残り期限までなく、8日までなので取り急ぎ実施しました。今回はタスクがちょっと厳しいです。 クイズ10問+ウォレットアドレス+クイズの難易度ア …

エアドロップ 仮想通貨 BluezillaApeClub

BluezillaApeClubのエアドロップにエントリーしました。gleamではないwebからのエントリーなのであまりないパターンですが、やることはシンプルです。 →BluezillaApeClub …

エアドロップ 仮想通貨 RDOB

昨日に引き続き、仮想通貨のエアドロップを見つけたため、参加しました。今度はRDOBというもので確定で2万円相当です。 ウォレットに入ってくるのに3日程度かかるとありました。とりあえず入って来るのを待と …

エアドロップ 仮想通貨 My Meta Farm

メタバース版どうぶつの森のようなゲームのエアドロップがきました。 My Meta Farmエアドロップ webサイトでのエントリー形式で、ツイッター、テレグラム、ディスコードに加えてfacebookの …

エアドロップ 仮想通貨 Talse of Ragnarok

バイナンス上場候補銘柄のエアドロップがきてました。一瞬あのtalse=テイルズシリーズとも思いましたが、さすがに考えすぎかもしれません。 とはいえ、バイナンス上場候補ということで期待値は高いのと無料で …