エアドロップ

仮想通貨のエアドロップのやり方、情報などを書いていきます


Bybit

エアドロップ 仮想通貨

エアドロップ 仮想通貨 moon step

投稿日:

move to earnアプリ「moon step」のエアドロップが来ました。いつものごとくエントリーしました。子のアプリはカロリー移動や燃焼につながる動きに焦点を当てたもの、とのことです。

moon stepエアドロップ

ということは歩いて稼ぐものからより踏み込んだものというイメージです。IDO後に配布されるそうです。当選してこのアプリ稼働と同時に動き始めることができるのは利点ありということでエントリーに踏み切りました。

タスクもtelegramですが、ツイッターフォロー、フレンドへシェア、youtubeチャンネル登録位でした。結構少なめのタスクでした。

move to earn系が結構増えてきた印象を受けてますが、日常生活で歩くことが多い方には追い風です。私も職業柄動き回るので、こういうものは積極的にやっています。

関連リンク

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
エアドロップ
(↑エアドロップのやり方についてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

-エアドロップ 仮想通貨
-, ,

執筆者:

関連記事

エアドロップ 仮想通貨 BabyDogeDooDoo

仮想通貨「BabyDogeDooDoo」のエアドロップが来ていたので、エントリーしました。telegramでの参加です。ツイッターフォロー、リツイート、ウォレットアドレス入力です。 BabyDogeD …

エアドロップ 仮想通貨 Crypto Quest Metaverse Airdrop

Crypto Quest MetaverseからAirdropが来ていたのでエントリーしました。 Crypto Quest Metaverseエアドロップ 今回はtelegramからエントリーです。 …

エアドロップ 仮想通貨 Cryptoids

Cryptoidsのエアドロップがあったのでエントリーしました。 Cryptoids エアドロップ telegramによる参加です。こなすタスクはツイッターとtelegramグループ参加なので、いつも …

エアドロップ 仮想通貨 CYLUM

CYLUMのエアドロップが来ていたのでエントリーしました。こなすと80CYMが確定獲得できます。これに関してはよくあるエントリーサイトとは違う形態を取っていました。 CYLUMエアドロップ やることは …

エアドロップ 仮想通貨 CryptoQuestMetaverse

仮想通貨のエアドロップということでSOLチェーンRPGゲーム「CryptoQuestMetaverse」がツイッターから出ていたので例のごとくエントリーしました。 https://twitter.co …