[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歯医者予約

健康

盆休みの前に歯医者の予約をしていたので今日行ってきました。虫歯がある歯を削り、仮の詰め物をして2週間後に治療を受けて、ここは完了ということになりました。

歯医者によると思うんですが、私が通っているところは一回多忙のためにしばらく通院できない日が続き、ふとした時に歯の痛みがあって連絡したら予約はしていなかったもののすぐに対応してくれました。

それ以降は治療終わった後に予約をこちらの都合に合わせて工面してくれるので予約に関しては取れないとかはなったことはありません。

予約の取り方とかは歯医者さん次第ですが、私が通っているところは初回は電話で以降は治療終わった後に次の受診日を決める(予約)流れですね。

タイトルとURLをコピーしました