[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマブラsp スピリッツ ゴールドマリオ

趣味

スマブラSPでスピリットセットについて攻略wikiを見ていたら高火力スーパーアーマーというものがあり、高火力アタッカー+ゴールドマリオ(スーパーアーマー)でした。

来須蒼真+ゴールドマリオの組み合わせを作るべく、ゴールドマリオ召喚に必要なメタルマリオ+スーパーキノコ+ファイアフラワーを集めるのに奔走しました。

・メタルマリオ:スピリットボード or ショップ
・スーパーキノコ:まめきち & つぶきちの商店
・ファイアフラワー:まめきち & つぶきちの商店

スーパーキノコとファイアフラワーは商店に入ったところどちらも偶然か売っていたので即購入しました。メタルマリオはショップでは出なかったんですが、スピリッツボードをシャッフルアイテムを多用しつつ、何とか出たので戦って獲得しました。

それぞれの台座で召喚できました。

これを使って通常戦でホムラで使ってみたんですが、くらってもひるまない&吹き飛ばない状態で反撃できるのでかなり戦いやすかったです。

タイトルとURLをコピーしました