[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マッサージ器 枕

健康

今日イオンに行ったついでに趣味がてら家電にも顔を出したんですが、ちょっと変わったマッサージ器を見つけました。

まるで枕です。最初はマッサージ器とは思ってなかったんでなんで枕が家電に?と思っていたら、これがマッサージ器でしかも防水仕様なので、風呂とかでも使える!?

これが枕ではなくマッサージ器というのにも軽く驚きましたが、風呂でさえ使えるとはちょっと予想の斜め上でした。

首や肩のマッサージにも使えるということなんで枕として使えることを考えると快眠にも良さそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました