[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

電動ドライバー

今日、電動ドライバーをamazonで注文しました。というのも21日に仕事で高所作業があり、片手で作業するのにあると便利と判断したためです。

次いでに取り付けるとドライバーに磁気が入るものも注文しました。これをつけると外したねじとかがドライバーにくっつくので作業効率化につながります。

今回注文したのは大きさ的には普通のドライバーサイズですが電動になっているものです。職場にもあるんですがサイズがちょっと大きくて高所作業をするにはちょっと不向きです。

今回は作業で必要になると判断しての購入ですが自宅でも自作PCとかを組むときに活用できるため、購入に踏み切りました。

タイトルとURLをコピーしました