[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワイヤレスイヤホン 使い方

家電

先日買ったハンズフリーにも対応したワイヤレスイヤホンですが、耳に当てるパッドがMサイズと思ってたんですがどうもSサイズみたいでずっとつけてたらちょっと違和感が出てきました。

なので、Sサイズに付け替えようと思います。で、このワイヤレスイヤホンですが、ハンズフリーでの使い方がだいぶ分かってきました。

最近手を離せないときに電話がなったりしてたんですがそのときに、スマホを操作せず左耳に付けていたワイヤレスイヤホンのマルチボタンを押して通話を開始してました。

電話をこちらからかけるときはさすがにスマホを操作しないといけませんが、受けるときは完全にワイヤレスイヤホンのマルチボタンだけでいけると。慣れると結構いいですね。

タイトルとURLをコピーしました