[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

永平寺 観光

観光

4月29日~5月1日にかけて、永平寺観光というよりも永平寺を含めて福井県あたりまで外泊込みで行ってきました。

第一目的が永平寺で第二目的が湯快リゾートでしたが、メインは湯快リゾートだった気がします。永平寺へは車で行きましたが停めるところがなかったため、今回はタクシー役として運転を。

で、その後に湯快リゾートへ宿泊しました。で、止まったところは和風でした。

ここには温泉があって、宿泊部屋には湯船とかはないので温泉に入るしかなかったんですが、入った価値はありました。そのほか、カラオケとか卓球とかあったので、人生初の卓球をやりましたが、家族に経験者がいたので、特に何もアドバイスを聞かずにやりましたが、30分でおよそラリーできたので、だいぶ飲み込み早いとは言われました。

で、今回はタクシー役をしたので、当然電話とかなったんですが、ここで先日買ったハンズフリー対応のワイヤレスイヤホンが役に立ちました。

写真 2017-04-28 23 12 59
ワイヤレスイヤホン HPS03

スマホを取らずに、イヤホンごしで通話できるので助かりました。何かの役に立つかと思って買ったんですが、ここで役立つとは思いませんでした。何気に何がどこで役立つかわからないものですね。

タイトルとURLをコピーしました