[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

50インチテレビ

家電

今日、職場に確か50インチテレビが届きました。大きさからみると会議とかで使いそうなサイズですが、事前連絡なしにいきなり届いたので何に使うのか?と思いながら受領しました。

よく家電で大きいテレビだとみていましたが、さすがにあれは自宅などに置くには大きすぎる気がします。

現在職場で使用している大きめのモニタがあるので、今回の50インチテレビがPC入力対応のものなら会議用テレビかもしれません。

ともあれ、あのサイズなら私用で使うならビデオとか映画鑑賞とかくらいかなとは思いました。

タイトルとURLをコピーしました