[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワイヤレスイヤホン

家電

bluetooth接続用のワイヤレスイヤホンを今日、買ってきました。明日あたり、福井まで泊りがけで行くんですが、普段使っているヘッドホンを持っていくのもいくらbluetooth対応でも大きさ的にちょっとな・・・と思ってたんで、ワイヤレスイヤホンに踏み込んだと。

これを選んだのはワイヤレスイヤホンであることはもちろんですが、スマホとベアリングすることでハンズフリー通話ができること、そしてこれにはもう一つ、右耳用のイヤホンも同梱されていて、左耳のイヤホンというか本体というか、それに接続できるようになっています。

つまり、片耳でも使えるし、両耳でも使えるわけです。これは汎用性高いなと思ったんでこれを購入しました。動作についてはスマホやタブレットでベアリングして問題なく動作したので、これを外出時用として使っていこうかなと。

タイトルとURLをコピーしました