[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宝くじ当選

生活

少し前にお試し的な感じで宝くじを買ったところ10,000円ほど当選しました。これまで買ってこなかったんですが、買った発端になったのは家電が立て続けに壊れて買い換えたといった事態があったためです。

家族内でここまで連続的に起こるのは珍しいということから宝くじを買ってみようということになり、買ってみたら10,000円ほどが本当に当選したという経緯です。

3,000円で10,000円なので宝くじ=マイナスという印象が結構あったんですがこれはその印象が少し払拭された感じがしました。こういうこともあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました