[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガソリンスタンド

車のガソリンがなくなりかけていたことと、昼にケンタッキーのチキンが食べたくなったので、行きしなにまずはガソリンスタンドへ行ってきました。

以前にそこのガソリンスタンドがリニューアルするということで閉まっていたんですが、そろそろオープンしたかと思っていって来たらなんと4月上旬予定とありました。

ということで、予定変更してケンタッキーで昼を買って帰りに別のところのガソリンスタンドへ寄って帰宅しました。

で、ケンタッキーですがクーポンでチキン2個×チキンナゲット×3個とチキンフィレオ&ポテトのセット、リッチコーヒー(ホット)を頼みました。

28日だったのでとりの日セットでもよかったんですがとても食べきれるとは思えなかったので、上記メニューにしました。結果的に丁度良かったので計算通りでした。

タイトルとURLをコピーしました