[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

tap fantasy

趣味

play to earnゲームのtap fantasyからエアドロップが来ていたことと遊びながら稼ぐということからtap fantasyを始めました。

始め方も簡単で、公式サイトにアクセスしてウォレット接続して、アカウント開設してメールに来る認証コードを入力してからログインしてプレイ開始です。

アカウント開設については別サイトに画像付きでまとめました。
TAP FANTASY始め方

titan huntersに続き2つ目です。実際にやってみたんですが戦闘グラフィックが結構高いレベルに思えてしばらく遊んでました。ゲームオーバーしても別段ペナルティもなしでした。

基本マップ開拓しつつ、仲間を増やしていく感じです。ただ装備強化が同レベルの武器同士を重ねてやっていくことに気づくのが先ほどだったので結構不利な状況で戦ってました。

いずれにせよこれは続ければ稼ぎにもつながるので、しばらく遊べそうです。

関連リンク:

仮想通貨
(↑仮想通貨について、取引所登録、ウォレット解説方法などの情報をまとめたサイトを運営しています)
play to earn
(↑play to earnのやり方やアプリについてまとめたサイトを運営しています)
move to earn
(↑move to earnのやり方やアプリについてまとめたサイトを運営しています)
翻訳ツール

タイトルとURLをコピーしました