[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イース9 花びら

趣味

イース9のフィールドというか、街中では探索とか、クエスト消化とかいろいろできますがその中で花びら収集は点在していて、攻略情報とかだと仲間キャラ、人形のサードアイスキルがあると探しやすいとありました。

で、昨日あたりに人形が仲間になったのでサードアイを使ってみましたが、正直、これがないと収集仕切るのはかなり厳しいのではないかというくらい使いやすかったです。

大体このスキルなしでは気づかないところとかにあることが多いですがスキルを使うと遮蔽物を透過して見えるので、かなり見つけやすかったです。

なので、クエスト消化とかに適宜スキル発動して花びらもついでに探して収集しています。

タイトルとURLをコピーしました