[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨 メタゴッド

投資

先月の2月13日に仮想通貨のメタゴッド銘柄について触れました。

仮想通貨
仮想通貨で主要通貨、例えばビットコインなどはちょっと停滞気味ですが、最近ではメタバース銘柄が活発で情報が多く流れています。 先行者利益という点に注目してエアドロップとかホワイトリストとかエントリーをしていますが、その情報を集めていくに...

最近上場したんですが、私は買わないと書いてましたが、上場してから価格崩壊しています。上がった直後に暴落しています。多くのyoutuberがいわれているようなことがどうも話がうますぎると思ったので様子見したんですが、やはりという感じです。

が、まだ上場してからあまり経っていないため、今後の動きは注視はしていきます。私の場合ですがこういった情報は1人からではなく、複数人からの情報を集めて、精査するやり方を取っています。

ある方が勧めているが、ある方は勧めていないとなるとこの違いはどこからくる?という観点で客観的情報から自分自身で考えを展開していって結論を出しています。

今回のメタゴッドに関しては良い例です。つまるところ一歩引いて考えてみる、これが大事ですね。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました