[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨

投資

仮想通貨で主要通貨、例えばビットコインなどはちょっと停滞気味ですが、最近ではメタバース銘柄が活発で情報が多く流れています。

先行者利益という点に注目してエアドロップとかホワイトリストとかエントリーをしていますが、その情報を集めていくに当たって、FXの自動売買、金のEAを見つけました。

これは偶然です。仮想通貨関連情報をyoutube動画で探っててその途中で偶然見つかったという感じです。
ドル円、ポンドルなどのEAは知っていたんですが金の仮想通貨は見たことなかったので確認して期待値が高いこともわかったので、運用開始しました。

こういったところから利益を上げて、仮想通貨のIDOなどにエントリーしていく形を取っています。今気になっているのがeverdomeとメタゴッドですが、後者はプレセール中ですが$1,000以上必要です。

これについては期待値が高いのはわかるんですが、NFTが必須で先行者購入でなくなり、新規参入者が入るときにこのNFTが破格ということが想定できます。この中で新規参入壁が高いとなると価格が上がっていくのか?と疑問があったので、私はこのプレセールには参加していません。

youtubeを通して数人の投資のトレーダーさんのLineやディスコード、テレグラム登録していて、プレセール参入すべきという考えと、そうではない考えが出てきているのが確認できたので今は様子見することにしました。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました