[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

sweatcoin ウォレット

投資

move to earnのsweatcoinがついに上場しました。bybitやOKeXなどの取引所にて上場したという情報が来ました。

9/12までにアプリ内でウォレットを作成していた場合はsweatトークンが配布されるという情報が出ていたのであらかじめアプリ内ウォレットは作成していました。

で、実際にこれをトレードしていくには別途ウォレット作成が必要です。sweat walletを作って、その後、これを上場取引所に送金してトレードをしていくみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かずくん(@kazukun2993)がシェアした投稿

このウォレットのホーム画面を見る限りはゆくゆくはsweatトークンもこのウォレットからも購入できるようになるみたいです。

ではこのウォレットの作成方法ですが、それほど難しくなく、sweat walletアプリをインストールして、画面の表示通りにタップしていくと簡単に作成できました。
私の場合は9/12までにsweatcoinのアプリ内ウォレットを作成していたので、sweatcoinとsweat walletを連携しました。

上場こそしたもののまだsweatcoinを購入したり、もらったトークンなどを取引所送金はまだできない状態ですが時間の問題と考え、sweat walletは作成しておきました。

関連リンク:仮想通貨

タイトルとURLをコピーしました