[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FFBE幻影戦争 ガチャ

趣味

最近仮想通貨に集中していたのでしばらくゲームができていなかったんですが久しぶりにFFBE幻影戦争を起動したらガチャコラボがあり、ティーダとユウナのガチャがありました。

ということで早速ひきました。すると、結構すんなり出ました。

ティーダ

teeda-1 teeda-2

ユウナ

yuuna-1 yuuna-2

よくガチャで物欲センサーとか言われますが、今回のガチャに関してはあまり当たれ当たれとかそういう風には考えておらず、無心、というのが一番しっくりくる表現の心境でやってました。

物欲センサーとか都市伝説くらいに考えてたんですが、すでにサービス終了したアークザラッドRの時も無心の時はあっさり出て、当たれーとか思ってたらはまったくでないということもありました。

ともあれ当たったので時間ができたときにでも育成しようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました