[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

fate extella

趣味

[ゲームプレイ] ブログ村キーワード

昨日、ps storeでサマーセールをやっていたのでそれに乗っかり、fate extellaの廉価版である、fate extella best collectionをダウンロード購入しました。

で、今日さっそくプレイしてみました。まだ初めてストーリー途中ですが、結構面白いです。ゲームレビューにも出てましたが、結構爽快とありましたが、本当にそんな感じです。

コマンド見たら、□と△の組み合わせでスキル派生することがわかりました。見るまでは□と△で個別になってると思い込んでました。

が、考えてみればアクションゲームなのでそんな単純なわけがなく、組み合わせで派生するのも道理といえばそうかもしれません。

○ボタンを押すと何か奥義みたいな感じのものが発動しました。さらにタイミングはまだよくわかってませんが、もっと強力なスキルもあるようです。シリーズやってる方はおなじみの真名によるものです。

選択できるキャラは最初は固定みたいです。クリアしていくうちに増えていくスタイルらしいので当面はこれをやっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました