[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンスダーク

趣味

これまで閃の軌跡3をやってきて4周目くらいをクリアしてきましたが、そろそろ別のゲームもやってみたくなったので、セブンスダークというオンラインゲームを始めました。

職業と装備が独立しているという少し変わったゲームです。たとえばファイター系で、ワンド使えたり、ウィザード系で剣使ったりとかですね。

普通に考えればファイター系は物理というイメージからワンド装備しても火力が期待できなさそうなイメージですが、剣系のクレイモアとかはスキルに知力依存のものがあるので、ワンドのスキルと相性がいいものもあります。

それはさておき、このゲームは攻略情報とか見ているとレベル50まではチュートリアルみたいな感じらしいです。今はレベル40あたりなので、まだチュートリアルということになると思います。

一応現在はファイターから転職していったので、レベル50以降からが本番ということでやっていってもいいんですが、ほかの職業も気になるので、ほかの職でもレベル50までやってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました