[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

初音ミク

趣味

[初音ミク] ブログ村キーワード

先日は初音ミク Project DIVA X HDをダウンロード購入しました。

初音ミク -Project DIVA- X HD – PS4

新品価格
¥3,899から
(2018/8/10 15:35時点)

昨日一応、クリアしました。表現があいまいなのはエンディングらしきものが特になかったので、一段落かどうか、はっきりとは分からないためです。

一段落後に今度はクリスタルを集めていくことになり、それぞれのステージを確認すると難易度が増えてました。今度はこれを含めてクリスタルを集めていくとたぶん何かが起きるのだと思います。

で、難易度がHARD以上が増えていたので、HARDをやってみると、何とかクリアはできますが、デフォルトでリズム速度が速いものだとついてはいけるものの、精度が落ちます。

さすが難易度HARDですね。

タイトルとURLをコピーしました