[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アークザラッドR エルク 入手

趣味

アークザラッドRの描き下ろしキャラのガチャが10日から始まっていますが、今は想いの紡ぎ手リーザです。ちょこ、エルク、アークの順にそれぞれ入手できるガチャがありました。

私が気づいたときはちょこ、エルクのガチャは終了していて、アークからだったので、世界を救う勇者アークと想いの紡ぎ手リーザは無事当たりました。

炎を纏う英雄エルクについては22日から4キャラが出現するガチャがあるのでここでエルクは狙いたいですね。ちょこはあわよくばという感じです。

というのもフレンドさんで炎を纏う英雄エルクを使わせてもらいましたが、強いですが、エモーションも結構良かったです。スキルとしてエクスプロージョン、インビシブルが使えますが、エクスプロージョンはアーク2幼少期エルクの魔法発動エモーション、インビシブルについてはアーク3のエルクのマジックシールドでした。

これは格好良いと思ったので自キャラに欲しいと思った次第です。

タイトルとURLをコピーしました