[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東方ロストワード 聖

趣味

東方ロストワードで30日にアップデートが来て、イベント後半戦が始まり、おいのりという名のガチャに聖さんが来ました。

防御系なので、火力を期待するには少し酷な感じがしますが、キャラというかビジュアルというかそれが結構好みだったりするのでガチャを引いて、当たりました。

写真 2020-07-01 23 29 42

神結晶が想定よりも早く当たり、余ったのでさらにガチャを引いたところそれからも聖さんが当たったので、最終限界突破まで行けます。

現状はこんな感じの聖さんですがフェス限定ガチャからの排出なので強さの意味で何かまだ化けるんじゃないかとちょっと期待したいところです。

タイトルとURLをコピーしました